お客様の声

K様 『谷川岳トレッキングコース』2010年 9月 

item name

楽しい時間はあっという間ですね♪ 

一ノ倉沢には以前に一度車で来たことはあったのですが、  今回は歩きで挑戦してみようと思いました。         私たちのグループは、”登山初心者”なので初めてガイドさんをお願いしてみました!         

谷川岳の歴史や花や沢山のお話を聞けて、あっという間の楽しい時間でした。                         トレッキングをこんなに満喫できたのは初めてです♪ 次は、尾瀬にも挑戦したいです!その時はまたお願いしますね☆                                

item name

H様 『尾瀬ヶ原トレッキングコース』2010年 7月 

item name

本当の尾瀬の魅力♪ 

中島さん、先日はありがとうございました。          何度か行った尾瀬ですが、中島さんに案内していただき、本物の尾瀬が見れたと実感しました!         

歩き方のポイントや小さな質問にも楽しく分かりやすく説明していただき、違う山でもぜひ実践してみたいと、今から次の山が楽しみです♪ 次は、もう少しレベルアップした登山に挑戦したいと思いますので、その時はまた相談に乗ってください!!                                

item name




SIDEMENU

ブログ

■岳友舎のブログを書いています


岳友舎 公式ブログ
 『岳友舎のとことこ日報』
オープンしました!!






inserted by FC2 system